今週は?

今週末はジャズダンスのマネジメントで小屋に詰めました。
と言うか、、、祭日の月曜日まで小屋入りです。
某S・・・Mのジャズダンススタジオ公演。
小生がマネジメントしてお手伝いしてもう10年の付き合い。
こんなに長く仕事をしている関係を持っているジャズスタジオは
Mさんだけ。
でもここのスタジオの公演は毎年大変。
いつも開場前は長蛇の列になる。
で、小生が仕切りに入るのであ〜る。
主催者のO先生はいい人ですよ。
なかなかのジャズダンステクニシャンだし
それにとっても性格が明るい!
本当に仕事上でいいお付き合いをさせてもらっています。
昨年から公演に参加する面子が変わって来ました。
グッと若くなったのです。
その分、どうしても作品の出来が若干荒くなる。
でもこれは仕方がない。
次の世代を育てる時期にスタジオが突入しているのです。
そう思って頑張って下さい。
小生は影ながら応援しております。
ところでこのジャズダンスMの主催者は小生と同じ歳。
でも先生の方はもう成人したお子さんがいる。
この違い、、、、。
あ〜人、それぞれやなあ〜。