コンサート

mabikitei2009-10-07

今月はコンサートの受付の手伝いを3本ほど頼まれている。
そこで久しぶりに電気文化会館に足を運んだ。
もう2本、先週と今週に受付をやってきた。
そのウチの1本がチェロの無伴奏のリサイタルだった。
ジャン=ギアン・ケラスさんだ。
小生は始めてお会いしたが、なかなかの二枚目。
東京から追っかけが来るのも納得した。
リハーサルの前に挨拶をしましたが、
ケラスさんから握手を求められビックリです。
なんて気さくな人なんだろう!
って言うか、、、外人は握手から始まるのだろうか?
精悍な顔つきでスラッとした男前は小生がやや見上げる
ほどだったので身長は180センチに近いだろう。
終演後はロビーでのサイン会があった。
これでまた女性ファンを増やすであろう。
何とも憎い男だ(笑)
当然だが小生とはえらい違いだった(笑)