舞台

珍しく?二週間舞台の仕事が続きました(笑)
ここ一年はショウマンの仕事を減らして、
芝居だけに絞ってきました。
来週には劇団の事務所が移転します。
ショウマンとして電話が引いてありましたが、
これを機会に仕事の電話を止めることにしました。
10年頑張ってきた制作(マネジメント)の仕事を
一歩引くことにしました。
まあ〜頼まれれば制作の仕事もやりますが、これからは
表立ってやることはありません。
また今月末にNPO法人が申請している指定管者理制度の
合否が出されます。それが決まれば大変な事になります。
が、大方の予想では「無理」であろうとのこと。
だから来年からはもう少し、、、芝居を中心に活動が
出来たらと思っています。
尤も芝居では食べていけないので、、、バイト生活を(?)
あれあれ?
なんか全然変わらんね?
いかんなあ〜(苦笑)