誰?

どえりゃあ7時。
三日間かけてこさえた仮面です。
なんて安っぽいのでしょう。
総制作費500円の代物です。
これをつけてカメラの前に立ちました。
一枚目は本番前の「どえりゃあ〜7(セブン)」


二枚目は番組スタッフさんが作ってくれた銀の飾りを付けて
グレードアップしたどえりゃあ〜7。

本番は下の仮面で挑みました。

お隣の女性?

とえりゃあ7時、司会のアマチンさんの
アシスタントをしていますまどかちゃんですよ。
そして劇座の女優ですよ。
小生?
こんな格好をしましたが41歳です。
・・・失礼をしました。




さて、この番組はスターキャット
毎日(月曜日から金曜日)7時から放送されてます。
〜月曜日だけ生放送!〜
http://www.starcat.co.jp/scch/amachin/index.html



見てチョ〜!
初めて(?)の番宣でした。