緊張感

お花

テレビ番組のパイロット版撮りをしてきました。
別に誰に見せるわけでもなく、スタッフさんたちの
練習でもあり、自分たちが番組の雰囲気を掴む場でした。
それでも緊張はするものです(苦笑)。
でも本番前に一回、練習が出来たのは幸いです。
カメラの位置とか、流れとかいろいろと確認できました。
それにしてもVTRに映る自分の姿は、、、歳をとりましたなあ。
頬もたるんできています(笑)。
これではいけませんなあ。

 明日は皿洗いの日。
最近はまた手首が痛い。腱鞘炎になったのかしら?
生きるって大変だわあ〜。
今の思い?
あ〜ボキャブラリーがなさ過ぎる。

お花でも見て心を休めようっと。