汗だく。

ボサボサに伸びていた
髪の毛をバッサリと切りました。
ボサボサに伸びていたからでしょうか、
皿洗いのバイト中は汗が頭から
顔からポタポタと落ちていました。
ゴシゴシと洗った後の器にポタッと一滴の汗が
落ちることがよくありました。
勿論、真面目な小生はまた洗い直すのです(笑)
当然に終わった後は汗ビショだったんです。
それがどうでしょう、髪の毛をバッサリと切ったら
皿洗い中は汗が出ませんでした。
 今日はナレーションの勉強会に参加する日でした。
バイトが終わり、お腹に飯を詰めて出かけました。
短い原稿を如何に表現して伝えるか!
なかなか難しいもんです。
しかし、小生、バイトの疲れと満腹感で最後は意識が
朦朧としておりました(苦笑)



 何かを掴めれば良いのですが、
 あっちもこっちも前進しない日々が続いておりますなあ〜。