誰?

mabikitei2008-07-25

証明写真を撮るためにボックスに入りました。
〜しかし何で証明写真のボックスって入るのが照れるのだろうか?小生だけそう思うの?〜
今はデジタル撮影って事もあり仕上がりが早いなんの。
しかも1回撮り直しがきくんです。
画面を見て気に入らなかったら撮り直しが出来るんです。
それでGOサインを出して印刷をしてもらう。
〜ボックスから出てくるのもちょっと照れる。小生だけ?〜
ほんの30秒ほどで写真が出来上がったのだが、その写真を見て
小生はどえりゃあ驚いた。
「これ誰?」って言うほど老けていた。
 頬の肉はゆるみ。
 あごに肉が付き。
 生気のない顔。
その時「あ〜今の自分は周りからこんな感じに見られているんだ」と思った。
少なくとも数年前の自分ではない!
やはりこれが40歳なのか?




これでいいのか?
いいはずがない!
この夏は肉体改造をしなければいけない!
〜って何かあるたびに叫ぶ小生〜
いやマジでマジで。



こんなことしてたら妻からも、
〜妻?いますよ〜
恋人からも、
〜恋人?どうかな(笑)〜
愛人からも、
〜これは絶対にいない〜
金からも、
〜これがないから愛人も出来ない〜
運からも、
〜ついてないよなあ〜
いい作品からも、
〜あれ?やっぱりまだ芝居がやりたいの?〜




いずれにせよ逃げられてしまう。





かえる!
変える!
蛙!
変えてやる人生も自分も!!!




というわけで宣言をしましてハリポタを読むためにベットに。