ドライブに連れてって。

mabikitei2008-07-17

今週は毎日、高蔵寺に出向いて稽古に参加している。
次のお仕事、、、、と言うか、、、雑用(涙)。
〜もう辞めてやる!こんな仕事!〜(心の奥の叫び)
いま本番も終わり若干腑抜け気味の小生。
こんな不惑でもいいのかな?


 頑張るよ。




しかしガソリンが高い。
小生のタートル号はクーラーを入れて走ると瞬く間に
ガソリンが減る。
だから窓を開けて走るのだが、当然、街中は空気も熱い。
窓を開けて走っていると熱風が顔にあたり
今にも体が発火しそうに熱をおびてくる。


 どうかしてきてるよね地球。



今週の雑用が終われば、小生は仕事が皆無。
だから早くバイト(?)なりを探さなければいけません。
これじゃあ家庭を養っていけないのである。
そのうち妻に愛想を尽かされ離婚にでもなりかねない。
老後も考えなければいけないし、
あ〜兎角この世は住みにくい。



 山にでも籠もろうかなあ?

 あ〜それと全然関係ないけど詩吟を唄うコメディアンさん。
〜名前ど忘れ〜
 面白いね。







 写真は舞台のセットでした。