もぐりの演劇人

mabikitei2008-06-01

ブンナ、ピョンピョン!
ピョン吉じゃございませんよ。
「ブンナよ木からおりてこい」の演出。
なかなか一筋縄ではいかないもんですなあ〜。
少しでも面白い作品に仕上がるように、週末の稽古は頑張っています。
でもここにきて三日間の稽古の中で1回は必ずキレて声をあげます。
いや今週末の三日間は毎日キレて声を張り上げておりました。
今日はダラ〜と意味なく通された事にキレてしまった。


 
あ〜こんな僕は海より深く反省しています。
そうそうキレて怒っていたら、ただの癇癪持ちにしか過ぎないし、
偉そうに他人に云える演劇人ではないので大反省↓

もぐりはつらいよ。。。。。