ゴールデン

mabikitei2008-05-03

日本って国は面白いね。
今度はパンダに1億円使おうとしているんだから。
そういうお金はパッと出すんだね(苦笑)
やっぱり政治が間違っていると思うね。
なんだろうね。
価値観の違いかな(笑)
この国に住んでいる国民にはとても冷たいんだよね。
本来は逆じゃない?
黄金の国も濁りまくってる。


 さてさて僕は7月にある公演の稽古最中です。
といってもこのゴールデンウィーク中の稽古日は
たったの二日間。
稽古が先に進まずちょっぴり心配になるんですな。
もっとも僕自身もノンビリ構えておりまして、
スケジュールを見ながら「何とかなるだろう」
なんて考えておりますけどね。
もうこうなったら各自で頑張ってもらうしかない!
その各自には当然、僕も入っているわけで。
演劇グループZEROの公演の演出を楽しんでいる
わけですがな。

 作品?
「ボンナ」
違う!「ブンナ〜・・・・」です。