超合キ〜ン。

mabikitei2008-03-13

キンブルで見つけた「超合金」なる文字。
小さい頃、おもちゃで持ってましたよ、
マジンガーZロボコンね。
あの当時の超合金を、今も持っていたらお宝に
なっていたかも。

さて、この超合金は手のひらサイズ。
ゲッターロボ3ですなあ。
開けて組み立ててみたら「お〜!」となりました。
昔はこんなおもちゃに飛び上がって喜んでいた。
今は懐かしがって飛びついている(笑)
で、キンブルで山積みになっていたこの超合金
ゲッターロボ3は今では我が家で箱に入った
まま押入の中に入っております。


それにしても「超合金」なんて文字に弱い。
ついついジーとみてしまう。
昔はこのおもちゃが画期的で格好よかった。



そんな時間も僕にもあったんです、、、よ。
あっ、ちなみに420円の代物でした。
ええ、、、偽物です。