いつもの平日

毎日がこんなに普通に過ごせるなんて!




 今日も北風が吹いて寒いです。
オズが終わって自分の手元に溜まった書類等を整理しました。
40ページのファイルが4冊にも及ぶ資料の山に、
「これをどこに保管しようか」と考えてしまう。


 なにせ押入には過去の公演の資料が沢山入れてある。
場所がないので劇団の事務所の棚を借りて保管してあるくらい。
普通は1公演1冊のファイルで済むのだが、規模が大きかったオズは
4冊と台本とスコアと諸々の書類がある。
 


 もう少し暖かくなったら体も動くので(笑)押入の整理をして、
保管場所を作らなければいけない。



 春が早く来ないかなあ〜。