11時過ぎまで

mabikitei2007-11-03

11月からは11時過ぎまで稽古が入る。
家に帰るのは毎日12時過ぎる。
「ヘッチャラだぜ」
なんて思っていたらとんでもなかった。
体が疲れて毎日ダルくてかなわない。
でも稽古日数を知ると不安になる。
やらなければいけない。



 さて今回の芝居はそんなに台詞はない。
出ずっぱりは体力のない僕には「まぁ〜僕には丁度いいんじゃない?」
なんて思っていたらおお間違いだった。
ほとんど舞台に出ずっぱりだ。
最も自分の出番以外は自分に明かりがあたっていないので、
舞台用語で言うと「かい殺し」という物騒な事になる。


 自分の出番が終わったら袖にはけて楽が出来る(?)かと思ったけど、
袖にはけるチャンスがない。
と言う事はこのままズッと舞台の上にいなければいけない。
って事に気がついたのだ。
なんだろうねぇ〜まぁ世の中よく出来てるわ。

ほんと・・・・(^^ゞ