床が。

三日目のブート・キャンプ。
よりハードになってきた。
階下にご迷惑がかかるから
ビリーがいくら「ジャンプ!」と叫んでも出来るわけがない。
仕方がないから僕ら夫婦はその間は休憩をしている(笑)。
それにしてもやたらとパンチとキック運動がある。
どうも入酸素運動の関係で運動の間にキックをいれているみたいだ(と、適当に思ってるけど〜笑〜)
しかしパンチの連続運動の間にビリーが「敵を倒すんだ!」と叫ぶのには・・・ひく。
また合間合間にビリーがしゃべるのだが、たまに息が上がって言葉がつっかえるのが可笑しい。
それでも50歳にもなるビリーの肉体はスゲえ〜。
とてもハードな内容についていけずバテバテになる僕ら。
いや〜体を絞るのは大変だわぁー。