ヒィー!

ブート・キャンプ二日目。
一日目よりキツイ。
一日目と同じ内容の肉体訓練。
次は何をやるのかわかっている分、少しは楽なのだが、
体がついていかない。
最後の腕立て伏せなんて1回も出来ずに床に倒れた(苦笑)。
今は全身が筋肉痛である。
特に胸〜肩〜二の腕、太ももと歩くたびにズキズキと痛む。
三日目と四日目は更にハードになるみたい。
でもこれ・・・効果は出るみたいよ。
終わってから体重計に乗って計ってみると確実に1キロ以上は落ちてるもん。
でも体重はすぐに元に戻るけどね!

ビリーも言ってた「諦めずに頑張れ」って。
1週間で痩せられるって書いてあるけど僕には無理だから、
2週間かけて体を絞るつもりさ。

ふぅ〜それにしても、、、体が、、、痛い。