けっして・・・。

mabikitei2007-05-05

ゴールデンウィーク中、妻は仕事で帰りが遅くなる。
そこで妻はカレーを大量に作り置きした。
僕は毎晩、一人でご飯を食べるのだが、いくら何でも毎晩カレーでは飽きてしまう。
そこでカレーうどんを作って食べることにしました(笑)。
片栗粉を混ぜ、様子を見ながら作っていたのですが、
結局、片栗粉を入れすぎて何とも得体のしれないドロドロのカレーに仕上がりました。
うどんの上に盛ってみたら、カレーが邪魔でうどんが出てこない(泣)。
箸でほじくり出してようやくうどんが顔を出す始末(もっと泣)。
でも責任をとって食べましたよ(当たり前か・・・)。
もうカレーうどんは作りません・・・。
これ〜けっして犬の餌ではありませんので(苦笑)。。。