夕食は。

mabikitei2007-04-16

やきそば。僕の定番です。
昨夜、いつものように酔った妻。
明くる日は仕事で帰りが遅いから何か作ってクレ!
と僕に言う。
そして「キミが唯一作れるやきそばでイイワ」と言ってきた。
まぁ〜やきそばで良ければ作るけどね。
帰りにマックスバリューに行ってお買い物です。
やきそばの麺ともやしと豚肉と買いますが、今晩の夫婦二人の食費はたったの300円。
レジでお金を払う時あまりの安さにビックリしちゃった。
こんなに安けりゃあ毎晩やきそばでもいいかな〜栄養が偏るけど(笑)。
帰りの遅い妻を待てないから先に作って食べました。。。
美味しかったです。

ごちそうさまでした。