mabikitei2007-04-06

昨日の某巨人の試合はなんでしょうか?
もうここにきて完全に狂っているとしか思えません。
1番〜8番まで生え抜きの選手は2〜3人です。
あとは他のチームの選手でした。
しかもH監督の采配に?がつきまくりです。
だいたい9回裏の場面で岩瀬投手に対して出てきた代打がビックリですよ。
岩瀬ですよ!
あの岩瀬に対して格下のバッターを代打に送ってどうするんだ?
打てるはずがないだろう!
なんて思ってテレビの前でガッカリしてたら
案の定、力のないショートゴロに終わりゲームセットです。
そりゃあベンチの中の状況はわからないから、野次馬ですけど、、、。
こりゃあ今年は良くて3位。
悪くて5位ですな。
ペナントはもう終わったので桜でも見ましょう。