お休みなさい。

演出の作品があり胃が痛かった5月。
太鼓の舞台の準備で頭が痛かった6月。
太鼓の本番と朗読の本番でバタバタと忙しかった7月。
いまここに来てホッとしています(笑)。
そこで勝手に一段落をさせて、、、暫く消えます。
ちょっとだけ妻とリフレッシュしてきます。
と、言っても海外に行くのではなく、、、山奥に行きます。
無事に帰って来たら、劇団員の皆さんまた遊んでくださいね。
そうだぁ〜台本でも書こうかなぁ〜(嘘!)。
題は決まっているんです(本当!)
「家族割引」です(本当!)
でも中身が無い(これも本当!)
いいストーリーやアイデアがあったらください(笑)。
それじゃあまた会う日まで!