もう〜いやだ!

一体どうなってるの?
仕事で稽古は観に行けないと連絡したのに、うまく伝わってなくて相手を怒らせた。
「なんで来ないんだ!」って言われても行けないものは行けないし、行くなんて言ってもいないし。
僕の代わりに御大が怒られて、そして僕が怒られた・・・。
「お前を〜この仕事から外さなければ、、、。プロとしての自覚を持て!・・・と相手が言ってたぞ」
だから行けないって言ってあったのに・・・・・(泣)。
慎重に仕事を進めていると何故か穴に落ちる。
私らしい?


さて行けなかった理由は、、、受付のお仕事。
某厚生年金会館で某フラメンコの先生の生徒さんたちの発表会公演の制作のお仕事。
観に来たお客さんは何と1700人! キャパシティを越えて来るわ来るわ・・・。
思いっきり・・・パニクッた。
もう〜嫌だって思ったね。
自由席だからこそ開場3時間も前に並ぶお客。そして開場前に来て並びながら「早く入れろ!」と叫ぶお客。
もう〜嫌だって思ったね。
でも頑張って仕事したよ。
なにせ3人の子持ちだからね・・・(嘘)。



妻は隣の部屋で「東京タワー」を泣きながら読んでいる。
テレビだと読んだ人は必ずオカンに電話をするそうです。
そんな本を「シュン、シュン」と鼻をすすりながら読んでいる。
そして僕はテレビで「新造人間キャシャーン」を見ながらブログを書いております。
m(_ _)m