寒い〜(> <)/

今月から土・日の稽古場を勉の会に貸しています。
とにかく外貨(?)を稼いで劇団に少しでも落とせればと思っています。
そこでズ〜と稽古が終わるまで着いているんですが・・・が、が、が稽古場が寒い。
無茶苦茶寒い!
え〜っ北海道?って言うくらい!
(と言っても僕は実は北海道には行った事はありませんので、
北海道がどれくらい寒いのか知りません〜笑〜)
暖房を入れたみたけど全然効かないし・・・また6時できれちゃう。
手を当ててみたら冷風が出てきてた。。。
そこでみんなに「とにかく着込んで来て!それと上履き持参!」
との声をかけております。



 それにしても今年の冬はまた特別に寒い。

北の方では異常な程、雪が降ってるもんね。
昨年の夏は異常な暑さ。
やっぱり地球温暖化で狂っているんじゃない?

 だって考えてみたら地球だって生き物だもんね。
そこに住まわせてもらっている人間が無茶苦茶やってたら変になるよ。

これからドンドン寒くなるからね・・・体調崩さないように注意しようっと。