地下鉄に乗っているときに注意することがある。
それは女子高校生に近づかないことである。
特に階段あるいはエスカレーターでは後ろに着かない。
以前、エスカレーターに乗るときにたまたま後ろに着いたら
すぐにスカートの後ろに手を廻し覗かれないようにされた。
「誰がお前のパンティーなんか見るか!」
もう〜一瞬ムカッとするねあの行為は。
失礼だよ。まるで自分が犯罪者扱いされたみたいだ(ちょっとオーバー)。
だから自分が嫌な思いをするのでそれ以来、近づかないようにしている〜笑〜。
女子高校生たちがスカートの後ろに手を廻したり鞄で隠す行為はもう定番だ。
考えてみたらいつからあんなにスカートが短くなったのだろう?
ルーズソックスが流行りだしてからだろうか?
確かにバランスをみるとスカートは短い方が合ってるよね。
でもこの寒い時期に、あの短いスカートを見ているだけで風邪をひきそうになる・・・。
今年の冬は厳しそうだからね・・・。
美を求めるのも大変だぁ〜体張ってるんだもん。
で、おじさんはと言うと今は毎日のように
ズボンの下にスパッツなるものを履いてます。。。
「美」・・・もともとダサイから求めてないもん。