mabikitei2005-09-19

万博も残り6日となりました。
3月に始まった頃は寒くて雪も降っていたのが、何故か遠い昔に感じます。
閑散としていたループも今は人で一杯です。
新聞を読んでいたら「そのうちに行こう」なんて思っていたら今になった。
きっとそんな人がまだ何十万人といるのでしょうね。
そういう僕も「そのうちにあのパビリオンに入ろう」なんて思っていました。
が、もう今となっては人が一杯で行けません。
残念でした。
ところで写真に写っているのは、あるパビリオンのものなんです。
実は今日、初めて気がつきました。
えぇ〜179日目で気がつきました。
黄色いものが上下に動いていたんです。
私、、、、、、感動しちゃいました。
たまに前を通っていたのに気がつかなかったんです。
この感動・・・・・あ〜これが万博かぁ〜!
と思いました。