なんツーカ〜。

携帯電話の機種変更をしてきました。
大事に大事に3年近く使っていましたが、色が剥がれ、落としたりもするからヒビも入っちゃうし、おまけに、先方の声も聞きづらくなっていたから、前々から変更したかったんだよね。で、ツーカーショップに行ったけど・・・機種変更する楽しみみたいなものはツーカーにはなぁ〜んにもない! だって種類なんて少ないもん。カメラ付きなんて言ったら3種類しか出て来ないもんね。だから店頭のお姉さんから「この3つの中からお選びください」って言われておしまい。形にこだわるわけでもなし、カメラにこだわるわけでもなし。「しゃべられればいい〜じゃん!」の会社だからね。その点はシンプルでいいよ〜。でもさぁ隣が「百式」みたいな金色の携帯を持ってたりすると・・・「ツーカー、もう少しこだわらない?」なんて思っちゃう(笑)。きっとターゲットにしている層が上のほうなんだね。まあ〜なんだかんだ言っても今の番号が好きだからツーカーから離れられないんだよなあ〜。 


 はぁー明日も天気が良いといいな。