寝た。

先週終わった公演の残務整理が始まった。
舞台監督だけやってりゃあ〜後は何にもないんだが、制作までやってると
後かたづけもやらなければいけない。
そこで今日はマックの前に座って決算書を作る準備をしていたのだが・・・寝た。
パソコンを立ち上げて、しばらくは仕事をしてたよ。でも昼飯を食べたらダメだった〜笑〜。
凄い睡魔。「はあ〜」と思って目をつぶったら寝ちゃった。こういう時は目をつぶっちゃダメだね。

効率悪いよねぇ〜仕事が先に進まない。


さて、奥さんと一緒に万博に行って来ました。
○○池(名前忘れちゃった)で夜にやっているものをわざわざ観に行きました。
ほらっ、池の中からデカイ猿の顔がニョキニョキと出てくるやつです。
正直に言って・・・面白くなかった。横から観てたからか、映像も見えにくかったし、はっきり言ってデカイ猿の顔が邪魔でした・・・。もう少し可愛い顔の猿にしてほしかったな。