お疲れ気味?

ここのところ何か体が疲れているみたい。今日も事務所でちょこっと仕事していたけど、パソコンの前に座り、作った書類をプリントアウトしている間に、目をつぶったら・・・寝ちゃった。あ〜自分は若くないのかな。 今は万博会場まで、一社から自転車で40分程かけて通っているけど、これが原因かも。・・・いや違うな。やっぱり歳をとったのさ! 
さて明日から日曜日まで小屋入りです。明日の仕込み〜場あたり〜ゲネプロ〜本番と神経を使うだろうな。特に舞監の仕事で入る時は大変だよ。前日の夜に明くる日のシュミレーションをして寝るんだ(笑)。「明日はこうして・・・こうやって作業を進めて・・・場あたりはこう進めて〜」なんてね。上手く時間を使って、人を動かして、スケジュール通りに終わらせる。これ、以外と快感なんだぜ。最も、必ず問題が発生するからね。今度はその問題をクリアーして本番を迎える事が、快感になるんだ。これで無事にすべてが終われば、美味しいビールにありつける。さあ〜明日のシュミレーションをと思ったら・・・日付が変わってる! そんなことをしている場合じゃない! もう寝よ〜っと。