電撃

電撃辞任。

こればかりは致し方ない。
本人もやりたくない仕事は3年間我慢した。
人生はたった一回しか無い。
どんなに素晴らしい実績を残そうが。
残念な人生を歩もうが。

だからこそ後悔する生き方は止めたほうがいい。

現役を続けたかったが、無理無理辞めさせられた。
本人はそう思っているだろう。

もしそう思っているのならば、
そんなマイナスな考え方では先は明るくないし、
また周りも迷惑だ。

ベンチで暗い。
とか言われていたようだが、仕方がない。
マイナスで真面目。

元々、監督向きではなかった。
しかし、選手としても限界がきていた。

結局は引退せざる終えなかったのだ。

完全燃焼で終わりたかったのであれば、
何故それ迄に成し得ておかなかったのか。


デモである。
選手として監督として、よく頑張った。
お疲れさまと言いたい。


それで。
次の監督?

そうだね。
やはりここは「一年限定」でもいいから
江川監督を見ておきたいね(苦笑)


見ておきたい!