どえナゴ

「どえりゃあ〜ナゴヤ」ロケ現場。
今回は定光寺のロケ。
僕はこの場面には出ていませんが、
くっついて話を聞いておりました。
まどかちゃん曰く
「ツアー観光客みたいだった」とのこと。
しかし初代尾張藩徳川義直の霊廟に手を合わさずにはいられないでしょう。

でくっついて行ってちゃっかりお話しも聞く。

お参りもしてきました。

副住職とおくりさんとの記念写真です。
このお二人が何処で知り合ったか?
今池のとあるお店だそうですよ。
どこにご縁があるはわからない。
幸せなご夫婦です。

で僕は参道を上がって来たところで記念写真。

いや〜今回も楽しい撮影でした。

定光寺はパワースポットでっせ!