次は〜。

mabikitei2013-07-11

6月の公演が終わり、一息付く島もなく次の公演の稽古が始まった。
「国語元年」という舞台だ。
明治の人間なので少しでも貫禄をつける為に
髭を伸ばし始めた。
が、これにより鍋洗いのバイトを2ヶ月程出来なくなった。
まあ〜衛生上の事もあってかなあ。
したがって無職に近い状態に。
ここまでやる以上はこの舞台にかけたい。
この舞台を成功させたいのでアール。
しかしこの蒸し暑い時期の稽古はホトホト疲れる。
暑さのせいで稽古場に行くだけでバテてしまうからだ(苦笑)
前回の舞台もそうであったが、
好意で良い役を頂いた。
故に人一倍やらなければ恩が返せない!
だから頑張るのだ!