高山に

mabikitei2011-06-20

高山に行ってきました。
158号線を延々と行くドライブでした。
最初は雨の予報でしたが、
曇りと雨は持ちこたえ、いつしか天気は
梅雨の晴れ間に也、最高な小旅行でした。
途中には「道の駅」が数ヶ所あり、
休憩休憩のドライブ。
クネクネと尾根の道路を走ります。
158号線は道も整備されて
とっても走りやすい道でしたね。
写真は明方にある道の駅。
ここで買ったハムやらをつまみに
妻とお父さんとお母さんは車の中で
ビールを飲み出す始末。

運転手の僕は我関せず、ドライブを
運転を満喫。
本当に晴れて良かった。
でも、、、翌日の帰りはどしゃ降りでしたけどね。