昨日はここまで出向いて床磨きのバイトに行ってきました。

のどかな所ですね。
19号線を延々と車を走らせるとあります。
南木曽ですな。
妻籠に通じる場所。

こんな所まで依頼があるんですな。
向かった先はお医者様のおうち。
おうちの横には電車が入っています。
松本へと通じる。

また空気が美味しい!
小さな集落に床のワックスがけをするおうちがありました。
集落にあった唯一のスーパー。
地元のおばちゃん曰く「ここにいると人間がダメになる」
ノンビリしすぎるのもかえってダメみたい。
そう言えば外人さんが結構いました。
妻籠に行ったんでしょうな。

以前に行きましたが馬籠、妻籠、、、良いところでしたよ。


今回はワックス磨きのバイトで行っただけだから、
何も見ずに仕事して帰ってきただけ。

でも芝居で疲れた気持ちがスッと浄化されたような気がしました。