あれ〜

ちょっとほったらかしにしすぎかしら?
なにせ毎日稽古稽古で同じ毎日をおくっており、
そう書くことがないかも。
 因みに最近で気になったのは「007」の次の映画がお蔵入り状態だってこと。
ファンとしてはなんとも言えないほど寂しい情報だ。
 


 稽古の方は順調なのかどうかがハッキリしない。
ただ一つ言えるのはチケットの売れが悪くて困っている。
こんな不景気の世の中だからね。
笑って吹き飛ばしてもらいたいのだが、
稽古をしていると「この作品は本当に面白いのだろうか?」
なんて不安に思えてくるから不思議だ。
もっと自信を持って挑まなければいけないのだろう。


本番まで後半月。
がんばりまっせ!