最近は

mabikitei2009-03-30

最近は平凡な(?)生活が続いております。
とても他愛のない平凡で貧乏な暮らしをしています。
皿洗いだけでは到底生活できませんので、
皿洗いが終わった夜に何かできないかと思っているのですが、
意外に皿洗いが小生には効いておりまして、
家に帰るとバタンキューとなってしまいます(苦笑)
しかも手首が痛い。
これまた皿洗いの時にボールを洗うのですが、大小の
ボールを片手で持ってゴシゴシと洗っていたら
手首にきました(馬鹿笑)
それ以来、なるべく手首に負担がかからないように工夫して
洗っておりますが、流石に連チャンで入った最後の日は
痛くなります。
でも悪いことばかりではないし、意外とこの地味な仕事が
気に入ってはいます。
でも流石に最近は5時間近く延々と洗い続けると退屈で(笑)
「無」になって洗い続けるのも修行のウチに入っていきました。


 さて春が訪れようとしています。
 季節の変わり目です。
 心がウズウズしてきます。
 何か新しいことに挑戦してみたく、何かをしなければいけないと
思っています。
 でも何かって?
 でも何かしたいって!


 春。
 春。
 春。