旅行

mabikitei2008-05-06

妻がお隣の国へ二泊三日の旅行に出かけました。
日頃、頑張っている妻。
羽をのばすのもいいでしょう。
残念ながら僕はお留守番です。


さて小生ですが、この日、右足の
ふくらはぎを痛めました。
妻の旅行とは何の関係もありません(笑)。
ただ今、小生は別の劇団で演出をしております。
役者に動きをつけている時に「グキッ」と
なったみたいです(苦笑)
何とも情けないお話です。

少し痛む足を引きずって家に帰って
ドアを開けてみたら玄関にはドサッと
新聞紙が。。。。
そうでした廃品回収の日でした。
早速、台車に乗せて運びます。
なにせ2ヶ月分ですので大変でした。
これで部屋の中がすっきりです!