ほ〜う・・・。

すっかり主夫になっている僕 (-_-;)
午前中に洗濯をして、部屋の掃除をして、食器を洗い、ボーとテレビを見ていたら
某愛C県の知事のニュースが流れておりました。
内容は「今後も天下りを続ける」とのこと。
先日某N市は天下りを止めると宣言をしたのにですよ。
県は続けますって、、、どういう事?
K知事は「経験と知識を生かしてほしいから止めない」と言っていたような。
いずれにせよ3期目に入った途端に失言はするはでズレて来ているのかも。
まあー立場上いろいろとおありになられるんでしょうね。
僕には投票権がないので本来は関係のない話だけれど、、、。
ちょっと拙いんじゃないのかしら。
ねー。
あ〜今日もいい天気。
洗濯物も乾くわぁ。
午後から予定がなければ布団も干せたのに残念でした。
さあ出かけなきゃあ〜!