映画デビュー・・・!

3月のスタジオ公演に向けて稽古の真っ最中。
いま精神的に滅茶苦茶追われています。
さて、そんな最中に映画デビューをすることになりました!
しかもアクション映画の主役に抜擢されたのです!
と言っても夢の中のお話・・・。
早速、映画の撮影に入ります。僕は何とスタントマンなして高い鉄塔の上から
隣のビルの屋上にダイビングをするのです。
ところが着地した瞬間に「ブチッ」と音がして立てなくなりました。
そうなんです・・・アキレス健を切ってしまったのです。
撮影は中止・・・暫く入院する事になりました(泣)。
ところがスケジュールの都合でこれ以上撮影を押すことが出来ない映画会社は、
僕を主役から降ろして新しい役者で撮影を開始したのです。
なんか夢の中でもツイてない僕でした・・・(> <)