さらば・・・なの?

mabikitei2006-09-23

桑田が巨人のホームページに意味深なコメントを載せた。
言葉通りに受け取ると巨人のユニホームを脱ぐことになるらしい。
同年代としては、、、よく頑張ったと言いたい。
プロとしては決して恵まれた体格ではなかったはず。
しかし彼は体を鍛えぬいて20年投げ抜いたと思う。
本当に・・・「さらば」なんだろうか?


 でもこんなに頑張っている同級生がいる。


 僕は?
名古屋城のイベントに関わってきました。
今日は本番でした。
僕は裏方だから、、、本番は用なし(^^ゞ
無事に終わるのをボケーと見守っておりました。

 さてさて名古屋城のイベントにモリゾーとキッコロが来てくれました。
この妖精(?)は森に帰ったと思っていましたが、度々、お出かけをするみたいです。
楽屋でモコモコと蠢いておりました。
出番の終わったモリゾーとキッコロはきっと森の家に帰って行ったと思います。

 でもまたどこかで見るんだろうなあ〜だから「さらば」とは言わないよ。