帰り道。

万博の帰り道。
いつも同じ道を通るのをやめて横道にそれてみました。途中で左に曲がって広い道をズンズン進んで行くと左手に「愛知大学」が・・・。「あ〜ここにあるのか!」なんて思いながらひたすらに道を進みます。途中で一度右に曲がって、左に曲がって、また右に曲がって、、、なんてやってたら真新しい分譲住宅地の中にいました。そこで見つけた看板に「日進市」という文字がはっきりと書いてあるではないですか。いつの間にか日進市に迷い込んでいました〜笑〜。後で地図で確認をしたら日進市はすぐそばにあるんですね。。。一瞬自分が何処にいるのかわからず不安になりました。余計な事はやめて、また通い慣れたいつもの道で通います。